ふわふわにっき

日々の学習記録などを書いていきます

2023年の抱負

こんにちは〜不破です。

もうすぐ2022年も終わりますね。このブログを始めたのはつい最近ですが、お世話になりました〜

2023年の抱負というやつを優先度順でつらつらと書いていこうと思います。

抱負たち

1. エンジニアとして就職する

これに尽きます。もはやこれだけでも…!

FBCを卒業してエンジニアになります!!!絶対に!!!

2. 筋トレをがんばる

特に具体的な数値目標はないのですが、引き続き頑張っていこうと思います!

強いていうなら、たまに膝とか腰が痛くなってしまうので正しいフォームを身につけることが目標ですかね。

3. 減量する

現在絶賛増量期なのでもう少ししたら減量に切り替えていこうと思います。

腹の肉を減らしたいです!

4. ギターを買う

最近ギター熱が再燃してしまい、ギターめっちゃほしいです…!

(前職のバンドが再始動したことやぼざろを見たせいですね完全に)

もうほしいギターは決まっていて試奏も済ませているのですが、無職ゆえお金がありません!早く就職してギターを買うんだ!!

ちなみに弾きたい曲は「世界が終るまでは…」です。難しそう。

5. DTM復帰する

もともと趣味として曲を作っていたのですが、社会人になってからは仕事&学習で時間が取れずかれこれ3年ほどおやすみ中です…

いい加減そろそろ復帰したいですね!作りたい曲のジャンルが固まってきたので楽しみです。

6. 引越しする

これも就職しないとできないことですね。。

モノが増えすぎてしまって今の家だとちょっと狭くなってきてしまいました。

あと、良いジムとかキックボクシングジムにも通いたいのでそうすると引越し必須なんですよね〜

それと今1階に住んでいて虫がやばいのでもう少し標高の高いところに住みたい。

7. キックボクシング復帰する

コロナ禍になる前1年ほどやっていました〜

仕事&学習&コロナでジムを辞めてしまったのですが、楽しく健康維持ができるのでぜひ復帰したいです。

自論ですが、ストレス発散したいなら酒とかタバコにハマるよりサンドバッグを殴った方が絶対にいいです!!

あと、筋トレと違ってトレーナーさんとかジムに通っている人とかと交流できて楽しいんですよね。

まとめ

思いつくままに抱負を書きました!

果たしてこのうち何個達成できるかな?来年末のお楽しみです。

就職しないとできないこと多すぎ問題です。

つまり、就職!!!

来年もよろしくお願いいたします〜